総会・懇親会報告協賛広告募集寄付について

協賛広告募集

募集要項

首都圏で活躍する卒業生が母校やふるさとと「世代を超えて、もっとつながる」。そんな広場を目指して、このオフィシャルWEBサイトを運営してまいります。
当会はWEBサイトの充実を、将来的な同窓会活動の新たな出発点と考えております。新しい試みとして、トップページに「バナー(画像)広告」スペースを設けました。
同窓の方々の活躍を知ることは喜びです。また、母校のある十和田市関連の事業者の情報は、同郷者としての誇りを感じさせます。多くの三高同窓生並びに十和田市出身者とダイレクトにつながる情報発信の場として、ぜひご活用ください。


掲載内容
①当WEBサイトのトップページにバナー広告を掲載
募集要項
②サイト内の「協賛広告様リスト」欄に、詳しい会社案内を掲載。出広元URLへリンクさせます。
募集期間
随時
広告掲載料
掲載開始から1年間10,000円(その後更新する場合は1年単位の更新・年間10,000円)
バナー作成
バナーは既定のサイズで仕上げたデータの送付で構いませんが(校正の際、修正を加えさせていただくこともあります)、
こちらで作成することもできます。その場合5,000円の有料となります。
画像を提供していただく際は、jpg/png/gifでお送り下さい。
お支払方法
バナー広告掲載開始時に、当会から請求書をお送りします。発行日から6営業日以内に下記へお振込みください。

振込先:三菱UFJ銀行 仙川支店(普)0770836 口座名「東京三高会」
※確認後、広告費領収書を事務局から発送いたします。

ご注意
・広告として当会でお取扱いできない場合もあります。
・政治活動、宗教活動又は個人・団体の意見広告と名刺広告
・法令などに違反するもの。
・風俗営業、貸金業など
・公序良俗に反するもの及び品位を損なう恐れのあるもの
・その他、東京三高会で不適当と認めたもの
申し込み方法
お申し込み方法を選択ください。
フォームからお申し込み
フォームからお申し込み

●フォームからお申し込み
下記メールフォームに必要事項をご記入の上お申込みください。
申 込 日:
郵便番号:
住  所:
代表者役職・氏名:
ふりがな:
担当者氏名:
ふりがな:
TEL:
FAX:
E-mail:
バナー名:
リンク先URL:
業   種:
会社紹介:
(100文字以内)

現在:0文字
バナー添付:

※データで提供いただけない場合は、会社案内、パンフレット、名刺等の印刷物を下記送付先に郵送ください。


●PDFでお申し込み
PDFで「広告掲載申込書」をプリントし、ご記入のうえFAX送信(又は郵送)でも構いません。
受信後こちらから連絡を入れさせていただきます。

「広告掲載申込書」PDFダウンロード

メールアドレス:tokyo-sankoukai@outlook.jp
・上記アドレスへ、ご用件をご記入の上送信下さい


東京三高会からのお知らせ|総会・懇親会報告協賛広告募集寄付について