総会・懇親会報告協賛広告募集寄付について

寄付について

ふるさとと⺟校を同じくする三⾼卒業⽣の交流の輪は、東京での暮らしの温かい灯として歴史を重ねてきました。⺟校とのつながりを⼤切にするこの東京三⾼会の伝統が、次の世代の後輩たちに引き継がれていって欲しいと願っています。


募集要項

当会は、年に⼀度、会員が集まる総会・懇親会の開催と、会員や⺟校の後輩に配布する会報の発⾏、また多⾯的な交流の場が期待できるオフィシャルサイトの運営など、⺟校とのつながりを⼤切にしながら活動を続けています。
今後も、三⾼卒業⽣が集う⼤切な「場」となる会の存続に⼒を注いで参りますが、円滑な運営をするために、みなさまに寄付⾦のお願いをしております。寄付⾦の使⽤⽬的・申込⽅法などについは、下記に記載しておりますので、どうぞご理解を賜り、ご⽀援をいただくようお願い申し上げます。


【東京三高会活動への寄付要項】
使 用 目 的
サイトの運営を含む会の活動⽀援、本校の学⽣活動⽀援などに。
寄 付 金 額
1,000 円から申し受けさせていただきます。
申 込 方 法
「寄付申込書」(PDF)をプリントし、必要事項を記⼊の上、下記送信先宛てにFAX で送信してください。郵送、メールでの送信も受け付けます。
「寄付申込書」PDFダウンロード
送 金 方 法
銀⾏振込でお願いします。振込⼿数料は各⾃でご負担ください。

振込先:三菱UFJ銀行 大山支店(普)0233669 口座名「東京三高会」
※領収書が必要な場合は、当会から受領通知を発⾏します。
※ご了承が得られれば年⼀回発⾏の会報にお名前を掲載いたします。

寄 付 申 込 書 の 送 信 先
東京三⾼会 事務局 永井俊⼦ 〒157-0065 東京都世⽥⾕区上祖師⾕6-30-9
FAX : 03-5313-1356 E-mail : tokyo-sankoukai@outlook.com

広告掲載申込に関するお問い合わせ

お名前の発表:年1回発行の会報に「ご寄付者リスト」として掲載させていただきます。

以上


東京三高会からのお知らせ|総会・懇親会報告協賛広告募集寄付について