三高会からのお知らせ
総会・懇親会報告年間行事協賛広告募集寄付について

寄付について

ふるさとと母校を同じくする三高卒業生の交流の輪は、東京での暮らしの温かい灯として歴史を重ねてきました。母校とのつながりを大切にするこの東京三高会の伝統が、次の世代の後輩たちにも引き継がれていって欲しいと願っています。


募集要項

 当会は、年に一度会員が集まる総会・懇親会の開催と、会員や母校の後輩に配布する会報の発行、また多面的な交流の場が期待できるオフィシャルサイトの運営など、母校とのつながりを大切にしながら活動を続けています。
 今後も、三高卒業生が集う大切な「場」となる会の存続に力を注いでまいりますが、円滑な運営をするために、みなさまに寄付金のご協力をお願いしています。寄付金の使用目的など、下記に記載いたしました。どうぞご理解を賜り、ご支援いただければ幸いです。


【東京三高会活動への寄付要項】
使 用 目 的
サイトの運営を含む会の活動支援、本校の学生活動支援などに。
寄 付 金 額
1,000円から申し受けさせていただき、上限はありません。
申し込み方法
恐れ入りますが、PDFで「寄付申込書」をプリントし、用紙にお名前などご記入のうえ下記連絡先にFAX送信をお願いします。ご寄付者の名簿を大切に保管いたします。寄付金は下記にお振込みください。
「寄付申込書」PDFダウンロード

振込先:東京三菱UFJ銀行 大山支店(普)0233669口座名「東京三高会」
※振込みの際のご利用明細票を領収書とさせていただきます。ご希望があれば当会から領収書を発行いたします。
※振込み手数料は各自ご負担お願いします。締め切りは特に設けていません。

広告掲載申込に関するお問い合わせ

お名前の発表:年1回発行の会報に「ご寄付者リスト」として掲載させていただきます。

以上


三高会からのお知らせ||総会・懇親会報告年間行事協賛広告募集寄付について